東京で人気の出張マッサージ店5選 > 基礎知識一覧 > 出張マッサージを利用できる時間帯は?

ランキング一覧はこちらから

出張マッサージを利用できる時間帯は?

出張マッサージを利用できる時間帯は?

日本の首都東京はさまざまな人を呑み込む魅力的なエリアですが、ここで仕事をするとなるとストレスフルな生活を強いられるのも事実。そういう時、働く大人のサポートをしてくれるのが出張マッサージ店ですが、どの時間に利用できるのかわからない人もいるかもしれません。今回は出張マッサージ店の利用できる時間帯について説明していきます。

出張マッサージ店は店舗型と比べると、時間帯の幅が広いことが特徴です。ただ、主な客層がサラリーマンやOLの方となっているため、実際に出張に来てくれるのは、夕方以降となっているケースが多いです。東京エリアにあるお店は、大体18時からとなっているところがほとんどです。一方受付時間は午前中から受け付けています。つまり、午前から夕方までに予約を済ませておかないと、自分が受けたいマッサージができるセラピストを予約できないことがあります。

東京の出張マッサージ店は、営業時間が遅めになっている代わりに、深夜や早朝営業を行っています。これはお店にもよりますが、当日18時から翌日の5時や6時まで営業しているので、受付けさえ済ませておけば、人が寝静まる時間帯に体をリフレッシュさせることが可能です。その場合、セラピストがきちんと在籍しているのか気になるところですが、セラピストは深夜早朝勤務でも問題なくパフォーマンスを発揮してくれますので安心してお任せ出来るでしょう。

また出張エリアに関してですが、出張サービスのお店は、ホテルや自宅まで移動時間を必要としますが、東京のお店は23区内であれば特に相談しなくても出張可能としているところがほとんどです。都心であれば、15分から30分ほどでセラピストが出張してきてくれるので、待たされる心配はもちろんありません。お店の性質上、指定された一箇所に待機しているのではなく、自宅待機を採用しているお店の場合であれば、中心部から離れた区に住んでいる利用者の自宅へも、速やかに出張してくれることもあります。

そして、東京の出張マッサージ店は、自宅、ホテル、あるいは旅館であっても出張ができます。ベッドが汚れそうな時はシートを敷いて施術をしてくれるので、ほとんど場所を選ばずに極上のリラクゼーション体験ができるようになっており、出張タイプの店なら周りのお店が閉まっている時間帯でも問題なく派遣してもらえるので、仕事が忙しい方でも都合に合わせて利用可能です。

ランキング一覧はこちらから