東京で人気の出張マッサージ店5選 > 基礎知識一覧 > 出張マッサージのメニューと合わせて追加したいおすすめオプション

ランキング一覧はこちらから

出張マッサージのメニューと合わせて追加したいおすすめオプション

出張マッサージのメニューと合わせて追加したいおすすめオプション

東京の出張マッサージ店は基本料金でも多種多様なサービスを用意しています。これだけでも充分な癒し効果が得られるのですが、特定の悩みがある人は、それに合わせてオプションを追加しておくと、よりマッサージを受ける楽しみが増えます。こちらのコラムでは、メニューとオプションについて解説していきます。

施術メニューは5種類から6種類あるのが一般的です。その内訳は、アロママッサージ、ストレッチ、指圧、タイ古式マッサージ、ヘッドマッサージ、リフレクソロジーです。アロママッサージはアロマオイルによる施術で、リフレッシュ効果が期待できます。ラベンダーや柑橘系など、いくつか種類があるので、自分の好きな匂いを選ぶことができます。

人気のメニューのひとつストレッチは、筋肉ではなくこわばった関節をほぐすことで血流を良くするもので、足を延ばしているだけでもその効果は体全体に及ぶので、伸ばしている箇所以外の疲れも取れることがあります。特に指圧はコリの激しい部分を点で刺激するので、ピンポイントでつらい部分がある時に最適です。

タイ古式マッサージは、指圧とストレッチを組み合わせたもので、点と面で刺激を与えてくれます。ヘッドマッサージは頭、リフレクソロジーは足裏のマッサージです。頭と足裏は普段の生活でこわばりやすい部分なので、この2つをマッサージしてもらうだけでも、重荷が下りたような気分になれます。

基本メニューは時間内であれば、自由に組み合わせることのできるお店が東京には多くあります。時間内に自由に組み合わせるタイプのお店もあれば、柔軟性の高いタイ古式マッサージを基本コースにして、足や頭のマッサージは追加オプションとしているところもあります。その場合は延長料金と同じ価格でマッサージオプションを提供しているので、普通にオプションを追加するよりはお得感があります。足や頭のマッサージはサービスの締めくくりとして追加しやすいのでおすすめのオプションです。

ユニークな試みをしている出張マッサージ店では、カップルコースを用意しているところもあります。カップル割を利用すれば、2,000円ほど安くなるので、仲の良いパートナーがいるなら利用する価値があります。

東京の出張マッサージ店は、シティホテルやビジネスホテル、自宅での施術になるので、心地よい空間で施術を受けられます。働いている女性セラピストは美しい人が多いので、男性のみならず、女性も楽しい気分に浸りつつ、最上級のマッサージが受けられます。

ランキング一覧はこちらから