東京で人気の出張マッサージ店5選 > 基礎知識一覧 > 初めての出張マッサージ利用でおすすめのコース時間・メニューは?

ランキング一覧はこちらから

初めての出張マッサージ利用でおすすめのコース時間・メニューは?

初めての出張マッサージ利用でおすすめのコース時間・メニューは?

「最近、評判の東京の出張マッサージが気になるから、ちょっと利用してみたい」と考えている方におすすめなのが、「初回限定お試しコース」です。初回限定お試しコースは、初めてその店舗を利用する顧客がお得な料金でサービスを利用できるというメニューです。

お試しコースのメリットは、通常のメニューを割引価格で利用できることだけでなく、お店のセラピストの技術や雰囲気を知る事が出来る事です。施術時間は基本的に60分が多く、まさにお試し感覚で利用出来るとてもお得なコースといえます。東京の出張マッサージを利用したい時は、こういったお得なコースを用意している店舗を利用してみると良いでしょう。お試しコースのスタンダードなメニューは、揉みほぐしやストレッチをはじめとするボディケアやヘッドマッサージです。これらのメニューは身体が凝っている、疲れを感じているという方にピッタリなメニューですし、施術時間も60分程度で済ませられますので、初体験としてはおすすめできるメニューです。

さらに時間に余裕がある方や、深いリラクゼーションを堪能したい方は、アロマオイルを用いたアロママッサージもおすすめです。アロママッサージでは、リラックス効果の高い香りに包まれ、全身を揉みほぐしていくことで高いリラクゼーションを得ることが出来ます。また、苦手な香りや、好みのオイルがある場合は事前に伝えることで、好みのオイルへ調合してくれたり自分の好きなオイルを選ぶ事が出来る店舗があります。アロママッサージの施術時間は90分からのコースが多いですので、休日に利用した方が時間を気にせずに施術を受けられるでしょう。

以上のように、これから出張マッサージを利用しようか検討している方は、自分に合ったメニューを選んでから施術時間を決めると良いでしょう。また、出張マッサージではこれまで紹介してきたメニューの他にも色々なメニューがあり、足リフレや手の平のもみほぐし等であれば短時間でも済ませられるので、初めての利用は気軽に済ませたいという方におすすめです。どの施術を選んでも、癒し効果が高いので、失敗することは無いでしょう。

出張マッサージを利用して心身の疲れやストレスがすっきりし、自分に合っていると感じたら継続して利用するということも良いでしょう。心身のリフレッシュが気軽に出来る東京の出張マッサージは、明日への活力を得られるおすすめのサービスです。

ランキング一覧はこちらから